こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日お届け物がひとつ届きました🎁







中身はー?!

























ドン!





カワチ×P&G
詰め合わせ

トリートメント2種類も入ってて嬉しい!
ってゆーかP&G当たったのいつぶりだろう…
あまり相性よくなく久々の当選です🎉



  
これから年末モードでお届け物も減りそうですね…寂しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



当選報告がないとブログも書きにくいから何か届いたら小出しに1つずつ当選報告しようかな🥹





月のものでぐったりですが、子供たちは絶好調で瀕死な冬休み2日目です⛄️❄️✨



明日は土曜ですがお届け通知もなく…笑い泣き
これから通知鳴りまくっていいんですよ?


最近土曜が激寒なので年末ラッシュ来て欲しい〜〜(企業が休みなので無理ゲーww)






ではまた*˙︶˙*)ノ"