おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



金曜日ですねー!!!

明日はママ友たちと子なしで忘年会ランチ(酒ok)予定です✨
みんな子供達を旦那さんに預けて、ちょっと羽目を外せる予定!

ランチは何回かしてるけどお酒ありは初めてなので、どんな風になるのか…爆笑
楽しみです!!




今日の忘年会インスタライブも楽しみおねがいおねがいおねがい
コラボリレー楽しみにしてます(*ˊ˘ˋ*)

私は飲酒&ネイルチェンジしながら参加予定ですが、ガッツリ聴いてますからね!!!
(くじで当たったら5分間よろしくお願いいたします🙏)






さて、当選報告

夫名義 義実家分です!





みっつ!


























ひとつめ!


ドン!



カスミ×秋の感謝祭 
商品券5000円
当選ですラブ

4口出して1当選爆笑
UHA味覚糖が珍しく対象メーカーだったのでめっちゃグミ買いましたおねがい
息子がグミ野郎ですおねがい








2つ目!!

ドン!!



東海漬物 これからもポリっと、しあわせキャンペーン
選べるデジタルギフトカード 1等 5000円分
当選です🎉


第1回締め切りははずれちゃいましたが第2回、夫名義で当選爆笑

しかも1等とは嬉しい!!!









みっつめ!!!


ドン!!!




クリネックスWチャンス
エコバッグ 当選ですウインク






ん〜!!!!!

クリネックス!!!!!!!




3つ当選で全部エコバッグ


ドン!!!!!!!!!!


 振られるよりいいが、ひとつくらい本賞当てたかったなぁ爆笑








ではまた*˙︶˙*)ノ"