こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

 



今日は佐川さん、ヤマトさんは来てくれませんでしたが郵便屋さんが来てくれました〜おねがい





ペラペラ大好き(*^ω^*)

 






























ドン!



東武ストア×アイスメーカー
商品券3000円
当選ですおねがい



わ〜!!!
パルム完全敗北したけど少し救われました笑い泣き



今月調子いいな?と思って去年の当選数を見てみたんですが去年の9月は当選数50超えてました爆笑

出産前に鬼応募してた分が毎日届いてたみたいですww


今月は応募数200までは全く届かず160ちょいでフィニッシュです!

まぁカウントしてないオープンや同名義で数口応募しているものもあるので何だかんだで200位は応募してるのかなおねがい



明日実家、義実家分回収して9月の当選品締めたいと思います!



ではまた*˙︶˙*)ノ"