こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



痰の絡む咳に体力を奪われておりますが、産後に突如現れた胸の下の粉瘤が細菌感染を起こしたようでめっちゃ痛いネガティブ


皮膚科に行ってきましたネガティブ


だいぶ腫れちゃってるってことで、この状態では除去手術できないので、まずは抗生物質飲んで軟膏つけて治すとのこと!


何もしなくても痛いですが、軟膏塗るために触ると更にめちゃ痛いネガティブ




痛いところや辛い症状があると、普段どこも痛くない元気な状態がどれだけ幸せなのか実感します赤ちゃん泣き






さてさて!昨日メールが来ました!






イオン×JINRO

Wチャンス デジコ1000円✨


締切ギリギリで見つけたキャンペーンが実りました〜飛び出すハート







そして当選通知!




サニパックでシナモンのQUOカードが当たったようですおねがい

届くのが楽しみ!


夫はハズレたみたいえー


第2回締切も頑張ります爆笑








で、昨日のサキイロさんのインライ中に




デリッシュキッチン×アサヒスーパードライ
あたり!
やっと!4本目の正直でしたw

今当たりました!!!とコメントしたらみなさんにおめでとうと言って貰えてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)︎🤍







ではまた*˙︶˙*)ノ"