おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日はなんだかめちゃくちゃ眠い大あくび
娘と一緒に朝寝しちゃおうかな……



さて、昨日ポスト投函で2つ封筒が届きました!
































ひとつめ!


みなさんとオソロ
マルコメの細粒お味噌汁でおこめ券2枚

対象商品があまり置いていなくって、当たるだろうなと思ってました!
あとは夫名義でも応募した気がする!

溶けやすくてめちゃくちゃ便利だったのでもっと買いたかったですおねがい







ふたつめ!

 カワチ×ミツカン
商品券2000円


これは結構種まきしたキャンペーンです!
鹿島神宮のお参り帰りにレシートを作ったので当たるだろうなとは思ってましたニヤリ

4住所で1口ずつ応募してますが、どうだったかな!?





ではまた*˙︶˙*)ノ"