こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今月は久々にお届け物が絶好調です!!

ヨッシャアアアアアアア\\٩(๑`^´๑)۶//



義実家に「サントリー」からお届け物がきたらしいですおねがい

これはバルミューダのランタン貰ったっしょおねがいおねがいおねがい

土日に受け取りに行きたいなぁおねがい







さて母から受け取った封筒です!



分厚い封筒です




 ↓






分厚い




 












分厚いんですよ










すごく分厚い










ドン!




めっちゃ分厚いのに500円!!


いや、応募しました確かに応募したw

  


東武ストア×SB 商品券500円

当選です🎉


確か私名義で赤缶の中に商品詰まってるやつ応募したんですよ!

1000円買って500円かよってツッコミ入れながらも母名義で500円に応募しましたわ爆笑




丁寧に包まれた包装紙の中に厚紙で出来た封筒が入ってて、

商品券が使える店舗とか書いてある紙と一緒に500円の商品券が入ってましたw



あんまり分厚いからちょっと期待しちゃったけど、少額でも毎日何かが届くとことが嬉しいので!!




基本は強欲、貪欲に!をモットーにしているので高額当選の夢をハガキに込めつつ、幅広ーく応募していきます🙋‍♀️





ではまた*˙︶˙*)ノ"