おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



娘を2階で寝かせたので、ブログ書いたら応募やんぞ!!!!!








 昨日当選報告したイオン×サントリー

うちの住所では商品券1万当選🎯
実家ではLOGOSクーラーバッグが当選🎯

商品券は同住所2名義3口
クーラーバッグは同住所2名義2口
それぞれ1当選でした!
やっぱりイオンの同じキャンペーンだと1住所1当選な感じがしますね〜‪🤔‬


あとはこのキャンペーンは夫名義、義実家でバルミューダのランタンを1口応募しているのでそちらが当たったら完璧なんだけどな…✨どうだろうおねがい
オシャランタンほしいヽ(●´ε`●)ノ







さて、この間妹から当選品を受け取りました!





2つ!
























メイトー×ベイシア
商品券 1000円

ベイシアの商品券久々ラブ







もういっちょ!



アサヒ飲料×スーパー
デロンギ ケトル

大物当選です🎉
こちらは母のLINEで当選しましたが、念の為、父と住所を分けるために妹の住所で入力しました!

無事届いて良かったです(*^^*)




本当はあと1つ当選していて受け取ってない品があったんですが紛失しちゃったくさいです爆笑

キリン×スーパーのキャンペーンでディズニーギフトカードが3000円入ってるのがあったんですよ!

妹名義で本宅別宅で2つ当たってて1つは受け取ったけど1つは別宅にずっと置いていて次持ってくる!!を繰り返しているうちに存在を忘れてどこにいったかわからずだそうですw

貸切で使いたかったよぅぴえん。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


まぁ住所かりてるから多少は仕方ないですねw
期限のある商品券じゃないし、今後出てきたらもらいますw




妹は結婚して今は健全に生活していますが、元々は色々散らかしてしまう性格なので仕方ない爆笑

一時期鬱病で荒れた生活をしていて、何度か未遂をして病院に引取りに行ったりしていましたネガティブ
(当時親は東北に住んでたから私が行くしかなかった)


私もすごく疲れてしまって、当時はそのうちコロッといってしまうかもしれないな…それでも仕方ないのかもしれない…と思っていたので今は元気に過ごして懸賞の為に住所もかしてくれるので←良かったですおねがい

でもあんまり当選品は無くさないでほしいおねがいおねがいおねがい






ではまた*˙︶˙*)ノ"