おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



娘の咳で夜間あまり眠れず、めっちゃ眠い

娘ちゃん寝かしつけ中ですが咳が心配なので今日はリビングで寝かせます🥺
私も一緒に寝ちゃいそうだな〜爆笑






さてさて、昨日こちらも届いてました!


イオン×東洋水産 デジタルカタログギフト 路コース
確か5000円くらいのカタログですおねがい

何にしようか迷いますねラブ







みなさんデリッシュキッチン頑張ってます?




私、油とビール頑張ってたんですが全然ダメで笑い泣き

油はハズレスペシャルもハズレ、ビールは3回くらいやって今心の療養中ですww


油ベルクで280円くらいだったから……
頑張っちゃった……




でも、油の方は夫が1発で当ててくれたので







5000円相当のお肉当選メールがくるのを待っていますおねがい



デリッシュキッチンさ、昔はオープン懸賞みたいな感じだったから店内モニターでQR撮るのまぁわかるって感じだったんですが、、
今はクローズドだし普通に応募で良くない????
その方がたくさん応募あると思うんだが爆笑


次の休みにヨークにでも行って十六茶頑張るかな笑い泣き







ではまた*˙︶˙*)ノ"