こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



キングオージャーの入れ替わり回、めっちゃ面白かった〜〜おねがいおねがいおねがい

オタクにとって入れ替わり、声真似って楽しみのひとつ
声優さんや俳優さんにとっても腕の見せどころですよね!

ギラとジェラミーの入れ替わりが特に凄くって、声も仕草もそっくりで凄かったですおねがい


敵連合が石田彰さんを初めとした豪華声優でそこらのアニメより豪華なんじゃ??とそっちでも楽しんでいますよだれ
「1番やばいタイプの石田彰」と話題ですので、
みなさまどうぞ王様戦隊キングオージャーをよろしくお願いいたします(何目線)






さて。

昨日届きました!




中身はー?!
























ドン!



アサヒ飲料×スーパー

デロンギ アイコナ 温度調整機能付き
電気カフェケトル 当選です🎯

先月当選連絡を貰っていた当確品ですね!





 

 



 

 



定価だと15000円くらい


今の売価でも1万超えてます!

やったーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

大物〜!!!!



美味しいコーヒーが飲めそうな良きケトルです✨








最近郵便屋さんが全然書留を持ってきてくれません真顔

そろそろペラペラを沢山持ってきて欲しいです🙏





ではまた*˙︶˙*)ノ"