おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は朝からお届けものがありましたウインク
























ドン!



ネスカフェ 
サーモスタンブラー 
当選🎯

当確品ですニコニコ
こちらはネスカフェのボトルコーヒーを300円分買って応募するものでした🎶


ペットボトルたくさん買わなきゃいけないの重いし迷ったんですが、賞品がこのタンブラーだったので応募したんですよねおねがい





このタンブラー、以前スーパーとネスカフェのタイアップで当選して愛用しています✨

娘のミルク作りの熱湯入れとして、一年以上毎日使ってるんですニコニコ(左が愛用中のもの)


軽くて使いやすくてお気に入り(*´◒`*)



今月はこれでおしまいかなー?!
書留も来てくれてもいいんですがねおねがい



ではまた*˙︶˙*)ノ"