こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



8月は当選数が少ないですねぐすん

シュミテクトもエリエールも白元アースも頑張ったんですがダメだったようです(´;ω;`)

ファーマインドも別名義2口玉砕、甘熟王もこねぇぞ🍌!!ファーマインドと相性悪い!なぜ!🍌🍌🍌🍌𓏸𓈒

当たった方、本当に羨ましい〜!
おめでとうございますおねがい




20日くらいまでほぼできてなかった応募ですがブーストかけて今190応募まできました🔥🔥🔥

明日で最終日なのに、うそみたい!まさかまさか、もうちょっとだけレシートありますおねがい
(お目当てにフラれすぎて熱くなってレシート作りすぎたような気がしないでもないww)



今回はサントリードリンクジャンボで数稼ぎましたね!
10個くらい当たってくれないかなー🥤そしたら1万なのにおねがい


一昨日からサントリークラフトボスのDODコラボのキャンペーンが応募できなくてイラついてますむかつき

私はクスリのアオキでレシート作ったんでクスリのアオキアプリから応募するんですが画像投稿エラーなります。
締切はまだもうちょっと先ですがイライラしますむかつき




さて、色々フラれて冷静さを失っていた私のところにもみなさんとオソロの当選通知が!





日清食品チルド!
クオペイ1000円!


夫からも


クオペイ1000円!


W当選でした!

トマトとレモンどちらも1つずつ買って1口ずつ応募しましたおねがい🍅🍋




ありがとうございました!


ではまた*˙︶˙*)ノ"