おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


息子は今日も登園日ですおねがい
娘は朝寝してるおねがい


静かな朝です照れ




最近息子が毎日夜驚症で泣き叫んでいて、その声で娘も起きて泣いてしまうので夜がキツイ爆笑

2人とも泣くからどちらかを夫にお願いすると必ず寝落ちするのもストレス
まだ家事終わってないし、おめーは歯も磨いてねーだろやる事やってから寝ろやクs…おっと失礼おねがい



息子のことは、叱りすぎかな?ショボーン

不安なことがあると次々違うチックが出るような神経質な子なので(ひとまず夏休みで全部チック消えた👏)
叱りたくないんだけど、ふざけると歯止めきかないので叱るしかないんですよね爆笑


私も余裕がある時は優しく言い聞かせるんだけど正直それじゃ全く響かないし(優しく言ってるうちは絶対やめない。絶対←昇天)
怒鳴ってしまう事もあって自己嫌悪です昇天
寝顔見て毎日心がズキズキするやつ


昨日はTwitter(X)で「てぃ先生」のツイート(ポスト?w)が回ってきて、
「子供を怒りたくないのに怒ってしまう」親に向けてのメッセージ?を見て号泣


引用(再投稿?w)みたらお母さんたちみんな泣いてて笑いました爆笑
私も秒で「泣いた」ってツイート(ポスト?w)したんだけど、同じくみんな「泣いた」「号泣」って言っててホントみんな頑張ってる爆笑

みんな一緒だ!私もまた頑張れる!!




ツイ廃、まだXに慣れなくていちいち(ポスト?w)みたいに失笑しててウザくてすみません爆笑


でも!!!イーロン、やっぱりブロック機能無くすのは絶対やめてくれ!!!!!!!!!認められない!!!!!








鹿島神宮の参拝効果か、頑張ってる私への褒美か。


またもや大物がドーンときましたよ!


嬉しい!!!!!

































まずは大物から!!!


ドーン!




ダイショー
本番名店の味を食べに行こう!
旅行券1万円🎯🥳👏🎉



このキャンペーンでした!
全国キャンペーンの30名枠🎯





マジで嬉しいです!
30名…!すごいです!!!

旅行券貯めて素敵な旅行をしたいですおねがい









もういっちょ!



プレシアことりっぷ
QUOカード2000円

額は2000円だけど、こちらも全国キャンペーンで
50名枠ですびっくり


しかも、、この応募したレシートが所謂クソレシートだったんですよw



名義別で2口応募したんですが、このどっちかが実りましたw




赤い矢印の部分がプレシアの商品です


「沖縄県産シークヮーサー」
「長野県産シャインマスカ」

まるで果物を買った人爆笑

絶対無理じゃんネガティブまじクソって思ってました爆笑


備考欄に買った商品名を記載して応募したら大丈夫ですって書いてあったから、そうしたら本当に大丈夫でしたおねがい



可愛いQUOカードコレクションが増えて嬉しいですおねがい



なかなか応募の時間が取れない中、やっと110応募までいきました!!!
せめてあと50は頑張りたい🔥いけるか……?!
貯めたレシートであと20くらいはいけるはず。



2ヶ月後、3ヶ月後の自分のために!
頑張りましょう!!!!!







ではまた*˙︶˙*)ノ"