こんにちはーめえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

 

いやー、毎日あっちい!

今日はイオンに7月ラストのレシート作りに行ってきますニコニコ




当選報告です!



親のところに届いていたものです!




















ドン!



首をグルンと回してご覧下さいおねがい



グリコ×マルエツ
Wチャンス
生キャラメル


グリコアーモンド効果、全国もタイアップも色んなところでキャンペーンをやっていたので使える名義フル活用で応募しましたが結局当たったのこれだけだったなw爆笑

しかもクソオブクソ印字のレシートが実りましたw


2種類のアーモンド効果を買ったのですが
印字が
★3種のナッツ
★アーモンド

だったやつですw

問い合わせしたらそのままで大丈夫ですよって言われてw
さすがに無理だろ…って思ってたものだけが実るという爆笑




とても美味しい生キャラメルでした!









息子の晴れ舞台を見に行ってきました!







日本太鼓、頑張っていましたおねがい

泣いちゃったし、息子にも泣いてるのバレてたw





猛暑の中お疲れ様、息子!
一緒に観ていた娘も、パパもお疲れ!






ではまた*˙︶˙*)ノ"