こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




昨日は久々にヤマトさんがLINEをくれてテンション上がりました(◍ ´꒳` ◍)





娘がダンボールから離れてくれないw
(めっちゃ紙剥がそうとしてくる)






どいて〜爆笑
お嬢さんおしゃぶり落としてますよ〜







うさぎの所に行った隙に開封!!!!









 ↓










ドン!


オリヒロ〜!!!!

きてくれましたおねがい



これ、相性悪くなくて毎年1つは当たってますラブ

毎月1名義につき1口応募でどこかしらで当たってたので今年も来るでしょーと気楽に参加していたら今年はここまで全然当たらず爆笑


みなさんの応募口数をブログで拝見し驚愕ガーン
もしかしたら今年はダメかもなぁと思ってましたがきてくれました〜おねがい



凍らせちゃダメって書いてあるけど、凍らせて食べるのも好きですw







ではまた*˙︶˙*)ノ"