NULL クレンジングリキッド



商品説明

メンズ用のダブル洗顔不要のクレンジングリキッドで、メイクや日焼け止めを綺麗に洗い流します。 洗顔としても優秀で細かい泡が毛穴汚れや皮脂、角質を洗い流し、黒ずみ対策にも使用可能。 心地の良い香りでリラックスしたバスタイムを味わうことができ、オイルフリーで洗い上がりのベタつきもなくさっぱりとした仕上がりに。 ダブル洗顔も不要なのでお肌の負担を少なく使用可能です。


とのこと!



 




男性用ですが、女性の私が使用しました!

リキッドというだけあってトロリ、ピタッとメイクと馴染むタイプのクレンジング



水をつけると泡立って更にメイクと馴染む感じがありました!



マスカラアイライナーも問題なく落ちて気持ちが良かったです(*^^*)




個人的には香りがとても好きでした!
男性用ブティック?免税店を感じる高級感ある香りでした??笑


ダブル洗顔不要で、便利なのでメンズ用とか関係なくリピートしたいと思いました♪



株式会社G.Oホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪