シークリスタルス エプソムソルト クールミント


すごく気になっていて使ってみたかった
「エプソムソルト」
使ってみました!




凄い重量感!この量で1600円ほどって安い気がします!


こちらはクールタイプ(*^^*)





昨日はすごく疲れていたので、こちらを入れて半身浴してみました!




サラサラでぬるめのお湯にもすぐ溶けたのが良かった!



さわやかなミントの香りで癒されます( *´ω`* )






キラキラしてキレイ✨





入浴中のスースーした感じがあり、夏でもストレスなく使えます!

(冬は寒く感じるかもしれないです笑)





しっかり半身浴してヘトヘトだったのが少し良くなりよく眠れました!



めちゃくちゃ良かったです!