こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



毎日暑いですねぇ〜!
こんな中5歳&0歳のお世話で、もうクタクタでブログも書けませんでした爆笑


何にも当たらないしね!!!!


スランプだ赤ちゃん泣き



当選報告はサラッと



どちらもモニター当選です!




ファンケルの化粧水🎯




巨大なエプソムソルト🎯


足が疲れすぎてディズニー帰りみたいになっちゃったので夫に時間貰って(子供たちは寝ました)
今これを湯船にたくさん入れて半身浴してますおねがい


クールミントって書いてあるからスーッとするのかなぁと思ってたら結構スースーしますw



どちらも後日レビューしますおねがい




今日は息子が少しだけ幼稚園に行かなければいけなかったので送迎からの娘と時間潰し。



スタバで桃フラペ買って娘の接待ですw

スタバ?チルドカップ?落選だったので自腹ですぴえんおねがい




(いい加減爪お直ししよ??????)




娘を2時間接待し、息子を迎えに行く。


お迎えして帰ろうとしたら、息子の仲良しの男の子から待って!!!!!と言ってきて、ストップを食らう爆笑


息子も「○くんと遊ぶ約束してるから○くんのママ待ってて」だと爆笑



その後○くんのママがお迎えに来て合流

その場で15分ほど遊んだのに、それぞれの家でご飯食べた後ショッピングセンターで遊ぼうと笑い泣き


○くんの方はウチが行かなくても行く予定だったからあちらのママは「娘ちゃんもいるし無理しないでくださいね〜爆笑」と言ってくれたけど


帰りの車でも食事中も
ずーーーーーーーっと息子に頼まれて負けてしまいました爆笑


ゲームセンターと広場で遊ぶのに付き合ってヘロヘロになりました笑い泣き

娘も居たから本当に大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 

……なんだか疲れすぎて文章がちゃんとかけてない気がする爆笑



あとちょっと半身浴したら出ます!


明日は当選品がとどきます!
やっとヤマトさんLINEくれたおねがい

ではまた(*´︶`*)ノ