こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

今日は朝から佐川さんがきましたー!





わ…軽っww


 
中身はー?!




















ドール wチャンスかな?!
ぬいぐるみキーホルダー





前回のぬいぐるみと並べると

(危ないから即キーホルダーは外しました)

兄弟?兄妹?になりました!


娘大喜びおねがい








さて、タイトルの注意喚起ですが
Twitterで見かけた件です!


(Twitterの青い鳥が消えてXになるってしってました?今パソコンだけらしいけどTwitterじゃなくなっちゃう。泣いちゃう)




今アメブロTwitter連携機能ないからスクショで




PayPayフリマで安く出品されてる切手
偽物がかなり出回ってるらしいです!


切手の出品自体が規約違反だから、偽物だとわかってもサポート対象外らしいです。


かなり精巧に作られているらしく素人目にはわからないらしいです💦


私はPayPayフリマほぼ使ってないけど、ここで切手買ってる人がいたら気をつけてくださーい赤ちゃん泣き




普通にはわかんないとなるとチケットショップとか大丈夫なのかな?

差額数円の為に偽物つかませられるのは怖いし郵便局で買います爆笑
(シール切手最強だしね🔥)




ではまた(*´︶`*)ノ