こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



娘がベッタリでレシート処理が思うように進みません笑い泣き
それなのに買い物でレシートを作ってしまう病気なので毎月、月末にバッタバタ!!!

理想では最終週はゆったりしたいんですがね…





さて!
お届け物はなし!


でもメールが来ましたよおねがい







夫にもきたと!




ミツカン×テーブルマークだったかな?
選べるpay 2000円×2
当選🥳👏🎉


これ、当たりそうだなぁと思って最終日に追いレシート作って滑り込みしたやつ!


W当選できて嬉しいですおねがい



今月は電子マネーが好調です爆笑





お届け物もこいこい〜!




ではまた*˙︶˙*)ノ"