おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

5/31…
5月が終わる…

はやい、早すぎます驚き


一昨日ポストにハガキを入れようと最終確認したところ切って貼り忘れのハガキがあり、また今日郵便局に行かねばならんです!






さて!先程ヤマトさんがお届け物を持ってきてくれました!





中身は?!






















ドン!


キューピー×トクバイ
詰め合わせ!

これはバジルソースを1本買ったレシートで応募したものですおねがい


詰め合わせの品数は少ないけど、当たりそうな気がしたので他名義でも出してますニヤリ


この「ごま油&ガーリック」のドレッシングが大好きでめちゃくちゃ嬉しいです!
キューピーのドレッシングの中で1番好きです!

突然の私が好きなキューピードレッシングランキング!!!!

ドゥルルルルルル…
3位 シーザー
2位 ごまドレッシング
1位 ごま油&ガーリック🎉🎊💐👏

ごま強しw







そして、もういっちょ!



クスリのアオキ×クラシエ
5000ポイントーおねがいおねがいおねがい


このキャンペーンは
漢方系・日用品系・食品系からそれぞれ1つずつ買ってエントリーするものだったので結構な金額買わなきゃいけないし、当たる気がしてました!


クラシエの葛根湯は常にお世話になっているのでストックにおねがい
入浴剤は息子が好きで毎日入れるし!
フリスクもドライブのお供なので必要!


必要な物を買っての5000Pは嬉しいですラブ 
クスリのアオキ、初当選なのも嬉しいです!


 





最近娘が赤ちゃんの時の息子に似てきましたおねがいおねがいおねがい

同じ9ヶ月です!
可愛すぎるからちょっとだけ見て欲しい…(親バカ炸裂)


昨日の娘⤴(帽子被せたら可愛いしか語彙なくなった)

9ヶ月の時の息子⤵(あまりの可愛さに髪結んで女装させてる爆笑)



隠してるけど他のパーツも似ています!





娘は少しタレ目、息子はツリ目
⤵スクショ撮って並べてみるとわかりやすいww

並べてみると双子みたいで更に可愛いなよだれ







長々失礼しました!

ではまた*˙︶˙*)ノ"