こんばんはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

先程嬉しいDMが届きました🎁✨





三立製菓様より
「かにぱんスタンプラリー」
当選です(((o(*゚▽゚*)o)))






お菓子の詰め合わせ+紙芝居
が貰えるらしいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
楽しみすぎます!!!!!!!





私の映えなすぎる写真でも抽選ならイける🥺








インスタ投稿キャンペーン、ボチボチやってますが本当に写真が酷すぎてゲラゲラ笑いながら投稿してますww






あのキラッキラのハッシュタグの世界に迷い込んだ微妙な画像がジワジワきて楽しくて仕方ありません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日インスタ用に撮った画像はマジで今までの中でも酷すぎると思う爆笑




映えない写真芸人、めげずに投稿しますおねがい


でも出来れば沢山当てたいからね、もう少し工夫して頑張りたい所存!!!







↓写真投稿のものではないですが、今日息子と一緒に作ったオリジナルきのこの山。


写真これしかないんですよ!信じられます?ww

我ながら、よくもまぁこんなクソみたいな写真が撮れるなぁと思いますおねがい💦💦




…言い訳をすると、、ヨロヨロとつかまり立ちをして喜んでいる娘を気にしながら、早く食べたい貸してくれと大騒ぎする息子に「…ちょっと待って…ッッ」と動揺しながらなので(他の写真もだいたいそんな状況ww)しかたないのかもしれないww






あっ!!懸賞関係ないけど昨日めちゃくそ可愛いガチャを見つけたので見てください!





Pascoのスナックパンのキーホルダー
砂糖のキーホルダー(クリップにもなる)
(中のビーズがシャカシャカします✨)






1回300円だったと夫に言ったらため息ついてました😮‍💨


この可愛さがわからんとは愚かな…真顔
長くなっちゃった!
ではまた*˙︶˙*)ノ"