おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


娘は熱が下がりました!
あとは鼻水咳だけ!!はやく良くなれ〜おねがい


昨日小児科に行ったのですが、待ち時間が3時間って書いてあって目ん玉飛び出るかと思いました魂が抜ける

受付で恐る恐る聞いたら実際はここまでではなく多分1時間半くらいだと思います爆笑とw
なんだかんだで1時間くらいで呼ばれました爆笑


いやー、流行ってますね。
幼児の風邪…

みなさんもご注意ください…笑い泣き




さてさて当選品!





中身はー?!
























ドン! 

 
東京リベンジャーズ×NANOX
洗濯リベンジャーズキャンペーン
クオカード500円



千冬いない方か!残念!



東リベは別にそこまで熱い気持ちで観てはいなかったんですが
仲良いフォロワーがかなり久々にBLでハマってしまい(ばじふゆだそうですwwまぁわかるw)そのことしか考えられなくなって困っていると嘆いてたのが面白すぎましたw


本当に困ってる。夢にも見る。どうしたらいい凝視!?そういうことない?
と聞かれましたが私は夢女なので←
(腐ったのが無理な訳でないが)


ガチでハマってる時はしっかり夢にみるし←
ツイッターで一生ハッシュタグ検索して楽しんでるよと言っておきましたww


一番最近だとtwstの双子、特にジェイドで検索しまくってましたw
(最近は本編も追えないニワカなのでTLに流れてくるのをウヒッと楽しんでいます)


その子は結局同人誌の即売会行くって言ってました!
ママでも腐女子で良いのだよw人生に潤いを!!






さて、もういっちょ!



桜姫のキャンペーンで電子マネー1000円
PayPayにしましたウインク




なんとか5月も日数超えしました!


今月の応募数は今170くらい。
後半ブーストかけました!


もうちょい頑張って180いったらいいなって感じですおねがい



ではまた*˙︶˙*)ノ"