おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日の夜から娘が熱をぶり返しています赤ちゃん泣き
鼻水と咳が1歩ずつ良くなっているところだったんですが、熱いな?と思って測ったら38度

機嫌も悪くないので1晩様子を見ましたが朝も38度💦


小児科は予約いっぱい…月曜だしね…


昼寝をした後に予約無しで連れていきますネガティブ




なんだろう、今度こそRSだったのかな?
今回は目ヤニほとんどないけどアデノか?
コロナだって絶対ないとは言いきれないよなぁ…




早く全員が風邪症状なく過ごしたいです赤ちゃん泣き






さてさて!
実家にきていた当選品だそうです!




ペラっとしたのが2件!
























ドン!


ひとつはイオンマーケット×SB
選べる電子マネー2000円

実家だけカスミ×SBが当たらなかったな?と思っていたらこちらが当たりました!








もういっちょ!ドン!



カスミ×日本ハム×サッポロビール
商品券2000円

カスミ商品券やったー!





金券ポイント類は嬉しい〜爆笑



娘が朝寝したので私も少し寝よう( ˘ω˘ ) スヤァ…



ではまた*˙︶˙*)ノ"