こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日は息子名義で当選品が届きましたおねがい






中身はー?!

























ひとつめはー?!!って、もう箱に書いてあって
バレバレでありますがw


ドン!



カゴメトマトの苗
こあまちゃん🍅

オープンとクローズド1口ずつ応募していてどちらも当選できましたおねがい

時差がありすぎて先に届いたこあまちゃんはかなりでかくなり、もう実り始めてるよww

新たにプランター買ってこなければびっくり


今年はおうちトマトたくさん採って買わなくていいくらいになるのが理想です(* ^ω^ *)






そして!
もういっちょー!


ドンッッ!!!





キャラパキのキャンペーンで
プラノサウルス
ゴールデンティラノ
ゴールドメッキver.

当選しました🎉🎉🎉



ワッ、、細かいガーン💦
娘の手の届かないところでやらねばです!





このキャンペーンの応募券がついたキャラパキが、確か4月の後半に発売だったのですよ!


毎月抽選なのですが、4月にも抽選があるのか5月にも抽選があるのかわからなかったんです!
一応4月の消印になるように住所バラバラで3口応募していましたおねがい


pekoさんのインライで応募要項に毎月抽選で5月より順次発送って書いてあるって話になり、5月発送なら4月〆もありそうだと、もしそうだったらワンチャンあると思ってました!!

ファミマのプラ1絡めて買ったんですが、どこも前のタイマーの応募券の商品ばっかりだったしね。
応募数少なかったと思います!


今届いているということはやはり4月も抽選があったということですね!



それでも3つの住所のうちウチしか当たっていないので、甘くないですねw笑い泣き



1口4枚の応募券が必要なのでありったけ買いましたw




これを全て開封してジップロックに入れ、冷凍庫保存して息子が毎日パキパキして楽しんでましたおねがい




それにしても息子名義、バンダイキャンディと相性がめちゃくちゃ良いですおねがい

・スーパー戦隊チョコ(ドンブラザーズ)
・仮面ライダーチョコ(ギーツ)
に続きキャラパキも1口応募でGETです!


キングオージャーはまだ息子名義で応募していない(他名義は多分3口撃沈)ので気合い入れてハガキを書きました!


また当たりますように🎯✨




ではまた*˙︶˙*)ノ"