こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は何とかレッドブルを飲んで乗り切りました!
めっちゃ園庭で踊らされた爆笑疲れました爆笑



そんな時、めちゃくちゃテンションの上がるメールがきましたー!!!!







グリコのカフェオーレおねがい
マルチサウンドクロック 当選ですラブ




しっかり入力して、届くのを楽しみに待ちたいと思いますおねがいおねがいおねがい






明日は月末の土曜日ですが今のところ何もお届け通知がきていません(´つω;`)グスン

ヤマトさん、佐川さん、郵便屋さん、おまちしてますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





こちらですね!大物だッッッ!