おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は息子の幼稚園で親子参加イベントがありますネガティブ
睡眠…とれてませーんネガティブネガティブネガティブ


娘ちゃん熱はすっかり下がったんですが、しつこめの鼻水がすぐつまり咳き込みからのオエッ!!
心配過ぎて私もすぐ起きてしまいます💦


一晩中メルシーポットで鼻水の吸入してた感じですね…ネガティブネガティブネガティブ


4時頃ミルクをあげたのですが、生まれてから9ヶ月ほとんど吐き戻しをしたことの無い娘がケポー!とミルクを大量に吐き戻し!!
焦りました赤ちゃん泣き


今はバウンサーでスヤスヤ朝寝中💤
上体が起きてた方が鼻も詰まりにくいよね、ゆっくり寝てくれ… はやく良くなってくれ…

そして2時間程おばあちゃんと過ごしてね。






さて!嬉しいお届け物が届きました!




中身はー!






















ドン!




アットコスメより
dプログラムの化粧水と美容液セット❤️

久々に少し空いた時間に応募した分が実りましたラブ


何ヶ月も応募してなかったけど、やっぱり応募すれば当たるんですよね💦
これからもちょこちょこ応募しなきゃ!
モニターでは出ないようなブランドはアットコスメで狙っていきたいw←





ふたつ合わせると結構なお値段になりますおねがい

疲れて肌がゆらぎがちなので皮膚科にも置いてあるようなdプログラムの当選、嬉しいです!






5月の当選数がなんとか25まできました驚き

日数超えを目標にしているので、あと6個…
いけるかー????

この週末の当選数にかかってますね赤ちゃんぴえん

夜にかけて一気に6件お届け通知来ちゃって良いんだが?!おねがいおねがいおねがい





ではまた*˙︶˙*)ノ"






 メルシーポットの別売りノズル欲しい…


 



 

 




鼻吸い、あまりに使う頻度が高くてリビング用と寝室用2つ欲しくなってきたえーん

 Pigeonも気になるおねがい