こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



ただいま息子の風邪からの家族全員咳ゲホゲホ中


熱は誰も出ていませんが全員痰が絡んだ咳に苦しんでおります驚き



昨日は布団に入ってしばらくしたら私の咳が出てしまい、娘を起こしてしまいました( ´•ω•` )



うるちゃーい!ふえーん!と泣かれたので

「娘ちゃん、うるさくしてごめんね🥺」と言いながら手をひらひらベビーベッドに振ってみたら


「!🥺」イライラから我にかえった娘がニコ…っとして手をひらひら振ってくれましたww

(バイバイするのにハマってますw)


起きて5秒のそのメンタルでよく笑えるな‪🤣‬



最近思うんですが、娘は睡眠に関しては私そっくり!

夫とは良く私の寝起きの良さと寝なくてもある程度動けるところ、少しの音で目覚める睡眠の浅さを「覚醒タイプ」と呼んでいますw


娘も完全に覚醒タイプですw




息子と夫は眠いと何も出来ないタイプなので睡眠タイプかな?ww






まぁニコっとして手を振ってくれた娘ちゃんを放置して私はまたウトウトしたもんで、娘はブチ切れ。

機嫌最悪での完全覚醒。

その後はあやしてもゆらしても泣き止んでくれませんでした笑い泣き



オムツ交換して、ミルクあげたらやっと眠くなってくれて、私の咳から1時間半後にやっとベッドに着地出来ました笑い泣き

で、6時起きなんで私の睡眠3時間半!せめて5時間は寝たい!!咳が出るのでその度にHP減ってつらい!!!!





ちなみに今私はS&Bのカレーグランプリ?のチーズカレー?を食べながら娘を寝かせようとバウンサーを足で揺らしているんですが(このカレーシリーズ中辛なのに辛口に近いくらい辛くないです???)


娘はこちらを見ながら不満そうに唸り、手を振っていますww

((👋(´◉ᾥ◉`)ヴ〜








昨日も今日もお届けがないので!

義実家に実は届いていたよシリーズ!

(何そのシリーズ)








中身はー?!

































ドン!



!!!!

ハイチュウ!!!!

QUOカード2000円おねがいおねがいおねがい




当選報告がたくさん上がっていた時には全滅だと思われたハイチュウキャンペーンでしたが、蓋を開けてみれば私が3つコースのいちご🍓当選、

夫はQUOカード2000円当選でW当選の大勝利でした!!





森永さんありがとうございますラブ








ではまた*˙︶˙*)ノ"





このマスク、何が出るかわからんけど安くて買いたいと思ってますw

 



ナイトブラも買わなきゃ

 

 



 

 


 

 







【ゼンブヌードル】8食モニターセット