おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



息子が咳+喉の痛み+鼻水+目やに

娘が鼻水+目やに(時々咳)


両親ともに喉に違和感

アデノかな〜えーん



なので小児科の順番予約をとるために起きています。。(6時によーいドン)


ゴールデンウィークまで何ももらってこないで欲しいと思ってましたが無理でしたね笑い泣き




さて。義実家に届いたものシリーズ!

ちょっとずつ当選報告しますおねがい




土曜日着のお品から



中はー?!




















サーモスのフライパン

春のおいしさプラスキャンペーン


スープジャー当選ラブ


やったー!欲しかったんです!




私名義はイベリコ豚に応募してますがどうだったかなー!

時差ありますように✨







ではまた*˙︶˙*)ノ"








以下欲しいものたち


むしゅめのスリーパー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


虫除け


 

 


 

 



クールリング


 

 



 

 



ナイトブラ