こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


午前中は息子が喜ぶ系の遊具がある公園に行ってきましたおねがい

2年くらい前までは怖がって自分だけでは遊べなかったのに、、
今やピョンピョン高いところに登って、小さい子が居たら気遣って行動できるようになって爆笑

もう来年度から年長さんなんだなぁと実感しました赤ちゃん泣き
嬉しいけど、成長スピードが早くて寂しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




さてさて!
昨日届いた当選品





中身はー?!


























ドン!




おおおっギフトブックキャンペーン!










しんしんの詰め合わせおねがい!!!

めっちゃある!!!これも両実家におすそ分けだな照れ



このキャンペーンは他にも息子名義でばかうけ、夫名義でモランボンに応募しています(* 'ᵕ' )☆

ばかうけ当たったらバーコードも使えるし、当たらないかな〜〜〜おねがいおねがいおねがい
ばかうけはまだ当選報告ないですよね??
来て欲しいなぁおねがい


3月はちょっとサボりすぎてまだ1通も応募してないので、そろそろブーストかけていかないと💦

出産もあって医療費だいぶかかってるので確定申告もやらなきゃネガティブ
ふえ〜面倒くさいネガティブネガティブネガティブ



ではまた(*´︶`*)ノ