おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

この間プリマハムの封筒に大興奮してしまいましたが、義実家に来ていた残り2つもなかなか良きな当選品でしたラブ






中身はー?!





















 ドン!



伊藤園×スーパー
商品券コース当選飛び出すハート
商品券3000円

伊藤園、すごい勝率でしたおねがいおねがいおねがい
時間のある時纏めます!
私と妹の旦那以外全部当たったかも!





もういっちょ!



ポッカサッポロ ヨーグルト
QUOカード1000円

私と夫名義W当選でしたラブ




昨日の夜でやっと1月も200応募いきました!
雑誌のオープンとかも合わせているし、私は字が雑だから当選率低いけれど!


たくさん当たって欲しいですおねがいおねがいおねがい


ではまた(o・・o)/~