おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


最近息子が夜、泣きます赤ちゃん泣き
息子は赤ちゃんの時から本当に神経質で寝ない子で、3歳までずっと激しい夜泣き&夜驚症でしたネガティブ


4歳でやっと夜しっかり寝るようになり安心していたのですが5歳になった先週から週3位で寝付いて2時間ほどで夜驚が始まりましたネガティブ


ギャーギャー泣いて暴れて、それがリビングまで聞こえてきて夫婦で寝室に行き落ち着かせるってパターンなのですが我に返りトイレに行って用を足したあとにまた寝付きます…


トイレに行きたいのが起爆剤みたいになってるのかな…


寝る前に結構水飲みたがるけど控えめにした方が良いのだろうか……(もちろん寝る前に用は足してます)


娘ちゃんはこんな状況でも隣部屋で起きないで寝ててくれるんですよ爆笑


息子と同じ属性が生まれてきてこれがあと5年続いたら私は寝られなすぎて多分病気になりますw


娘は生まれてから夜泣きと呼ばれる様な泣き方は1度もなく、夜間はお腹すいたら泣いて、ミルク飲んだらグズってもちょっとだけで寝てくれるんですびっくり


おかげで私は睡眠がある程度まとめて取れるのでなんとか元気に2人育児ができます!運転もできるしね!

同じ腹から出てきてもこうも属性が違うとビックリしますね〜爆笑





さてさて
当選品ですね!







↓ 








どん!




雑誌のプレゼントでロンドンポタリーのティーポットです(((o(*゚▽゚*)o)))





かわよーラブラブラブ

お昼の時間に開けたので後ろにつくおきがww




お茶の福袋も届いたばかりだし 



特別なカレドショコラも届いたばかりだし




最高なティータイムが味わえますラブ




ではまた(*´︶`*)ノ