こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


先程メールが来てました!!!





イオンの冷凍食品キャンペーン

C賞

俺のフレンチイタリアン お試しセット



アップ!!


んー( 'ω')✨
これはパスタとハンバーグは確定かな?


俺のフレンチなのかイタリアンなのかw
分からないけど美味しそう!!!

お試しセットがどの程度のものがくるのかも不明ですが楽しみですおねがい

24日に届きますおねがいおねがいおねがい




他のコースも結構応募してるはずなのでほかの住所もワクワクして待ちたいです爆笑




イオンの150名枠はちょっとだいぶ嬉しいですラブ

届いたらカウントします(*^^*)



ではまた(*´︶`*)ノ