こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

キャーキャー!
嬉しいヤマトさんLINEがきました"(ノ*>∀<)ノ



うさぎ年キューピーですー!!!
初当選!!!

ってゆーかね、、私キューピーさんと相性悪くて、初当選なんです( °_° )

当選人数がとても多いプランターみたいなやつとか、パンケーキ焼く機械とか、皿とか、全部結構応募してたんですがご縁がなくて( ;꒳​;  )


だからめっちゃ嬉しいです!
我が家には兎年は居ないのですか、兎がおりますのでw
我が家は
パパ→ねずみ
息子→とり
私と娘→とら
です!今年の虎も当てたくて頑張ったんですが当てられなかったので兎GET嬉しいですニコニコ飛び出すハート

かなり気合い入れたので他住所で被ったらどうしましょキョロキョロ




さてさて、当選が何件か!


まずはこちら



ウェーブ!
やっと当選しましたおねがい

後日送ってくれるみたいで、まだPayPayポイント貰ってないので待ち遠しいですおねがいおねがいおねがい




あとはこちら×2


ヤオコー×ニッスイ
1000円商品券

夫と私でそれぞれ当選しましたウインク
ヤオコーでニッスイの水産品を買って応募しました!
私が通っているヤオコーは、マグロのたたきと冷凍のシーフードミックスが対象シール貼られてました!


ニッスイの水産品と言えば、ニッスイのサーモンが見つけられませんネガティブ
ウルトラマン、息子が好きなので見つけたかったですが…どこに売ってるんだろうネガティブネガティブネガティブ





うさぎたそキューピーゲット確定にルンルンです!

仕方がないからアヲハタのケーキの当たりを引けなかった件は水に流してやります!(何に対してやねん)(エセ関西人)




ではまた(*´︶`*)ノ