こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日確認したところベイシアアプリにポイントきてましたおねがい




いちまんぽいんと!
嬉しすぎる🤍




ちょっとだけ使って、ポイントを使うキャンペーンの時のために取っておかないと赤ちゃんぴえん




今日は小学校からの友人が赤ちゃんを見てきてくれましたおねがい


その子とは凄く仲が良かったんですが、お互い自立心が強く高校は「一緒の所に行きたいね✨」とかは1度も言うことなくww、それぞれ目的を叶える高校へ…w(私は制服が可愛くてとにかく家から遠い所に行きたかったw)


高校生になっても月1では遊んでいましたニコニコ
付き合い方がちょっと男子っぽかったかもw


高校卒業してから何年かは連絡を取ってなかったんですが、それが同じ時期に【突発で家出をして地元を離れていて落ち着いたら連絡をしようと思っていた】からで笑いました笑い泣き



私は小さい頃から母親からぶん殴られながら育って、家出した日も私に関係ない理由でぶん殴られて鼻血出したんで、もう働いてたし限界だなと思って一人暮らしの彼氏の家(現在の夫)に逃げたんですよねネガティブ


親も更年期とかでヤバかったのかもだけど過干渉タイプの毒親で手もガンガンに出てたので、通報されなかったのが不思議ですネガティブ
(妹は中学になった頃には背も大きくなって、応戦してて部屋めちゃくちゃでお互い流血してたりしました爆笑ww)

友達のところは手は出されなかったけど母親とめちゃくちゃ仲悪くて、父親が過干渉タイプだったので似てたんですよね!
昔から早く家出たいよねーとか話してましたおねがい
有言実行すぎるw



上の子の誕生日も1ヶ月違いで、昔話から子供の話までいつも盛り上がりますニコニコ
お互いサブカルも大好きだしね!


今日も子供のお迎えまであっという間でしたおねがいおねがいおねがい楽しかったなぁおねがいおねがいおねがい



気分転換も出来たのでまた育児がんばろ└( 'ω')┘

ではまた(*´︶`*)ノ