おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


タイトル通り、昨日は大変でしたネガティブ


昨日は仕事がとても忙しくバタバタでした赤ちゃん泣き

仕事後、あー疲れた!とトイレに言ったら今までで一番多い出血魂が抜ける


前回の出血からしばらく経つのに…ネガティブ
一昨日検診に行って赤ちゃん元気と言われたばっかりだったのに…えーん
(一昨日は腹部エコーのみで下からは診てもらってませんでしたが…)



すぐ産院に電話☎
夜間診療してもらうことになりました赤ちゃん泣き


お腹が張ってる感じはしません💦

心配で心配で半泣きでしたが、職場から産院まで初めて自分の運転で行くので事故にあったら元も子もない。シッカリしなきゃと気だけはしっかり持って産院に向かいました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




夜間診療で診てもらったところ出血の原因がわかりました💦

なんかデカいポリープがあるとのことネガティブネガティブネガティブ
これ、このままにしてたら動く度にずっと出血するよ?と言われましたネガティブ


どうする?この場で取っちゃう??って言われましたが、
普通は処置後1時間くらいで出血も止まると思うけど妊婦だから最悪出血なかなか止まらなくて1泊入院になるかも。
今は子宮頸管も長くて赤ちゃんに影響はない。
でもそのままにしておくと細菌感染とかして早産の原因になったりする。


そんなことを医師に説明され、
産院についたあたりからも泣いてましたが、ちょっと、ちょっと考える時間を…くださいっっえーんえーんえーん
とボロボロ泣いてしまいました赤ちゃん泣きヘナチョコメンタルw


もしも1泊入院になったら……!ネガティブ車も私が乗ってきちゃってるし夫と息子は身動きが取れない!

更に翌日の仕事が休めないこともあり土曜日に受診して取ってもらう方向になりました💦
ポリープ取るのも怖いです:(´◦ω◦`):早産は絶対嫌なので取りますが。。チキンなので震え上がります。。。


出血の原因が解ったのは良かったですが…
次から次へと!!!本当にもう!!!
厄年はクソ!!!!!!!💩💩💩
でも負けません!!!!!!!!絶対元気な赤ちゃん産んでやります!!!!!




ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます😭
まとめる能力が無いためいつも長くなるブログ!


当選品です!




中身は!?

こちら!




Twitterで当選した、おーいお茶の飲み比べが届きましたおねがい


どれが何年発売のものか当てられたら更に抽選で茶畑招待とかがあるらしいですおねがい
楽しいイベントですね爆笑


近々飲み比べしてツイートしよっと♪




今日は3月31日!
多分これが今月ラストお届けものかな?



ではまた*˙︶˙*)ノ"