こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

コロナで休んでいた分、昨日まで仕事が連勤でした!
元々HP少なめの人間なのに、病み上がり&妊婦でヘトヘトどころの話じゃなかったですw笑い泣き

今日は休みなのでのんびり過ごしていますおねがい


昨日当選品が届きました!





あっ…

ってなった当選品w


中身はーーー?!








じゃん!


羽生結弦選手のポストカード!


応募した時のこと、しっかり覚えてます!

300円以上で応募出来るAコースに応募しようとして300円ぴったりの買い物をしたんです。
たしかAコースは鍋みたいな賞品だったような…

でも税込300円かと思ったら税抜300円以上で30円くらい足りなかったんですよねww


で、B賞のポストカードに応募したんですw


ベイシアのキャンペーンで35名の枠でしたが、こういうのが当たるんだよなぁと思いながら応募しましたw
やっぱり当たった!!爆笑


こういうのって多分かなりレアですよね!
ポストカード…

ファンからしたらたまらないレア物当選


いつも⚫円相当って感じでカウントするんですが、難しいものが当たってしまいましたw
嬉しいけど金額のカウントはせずに個数だけカウントすることにしましたおねがい


味の素さん、ベイシアさん
ありがとうございました爆笑



ではまた*˙︶˙*)ノ"