おはようございます🌞めえたぬですうさぎのぬいぐるみスター

昨日の夜の地震、凄かったですね💦

1回目は結構大きいなーなんて余裕ぶっこいて1階でテレビ見てましたが、2回目の緊急地震速報が出た時に嫌な予感がして2階の息子の寝てる部屋に走りました赤ちゃん泣き
息子に覆いかぶさって激しい揺れに耐えてました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

こちらは千葉、震度4ってことでしたが体感としては5くらいあった気がします💦
物もいくつか落ちました赤ちゃん泣き

私の両親が福島の中通りに住んでいるのでLINEで生存確認!
マンションの9階住みで家の中はめちゃくちゃらしいですがとりあえず生きてた。良かった赤ちゃん泣き



コロナの症状は昨日よりは1歩前進かな?キョロキョロ
咳と痰は昨日より更に少なめに。

夜は倦怠感があり動くのがしんどいです笑い泣き(一日中元気すぎる息子につきっきりワンオペなのでそれの疲れかもww)
後遺症とかならないと良いなえーん仕事もしなきゃですから…えーんえーんえーん

嗅覚はまだ完全には戻らず20%くらいかな?
左腕が痛くてサロンパスを貼ってるんですが、サロンパスの匂いがほとんどわからないのやばくないです??笑い泣き





さてさてお届け物!
これで3月15個目ですおねがい
カゴメのWチャンスで数を稼いだので、まだ日数あるし、よくばり目標20としますおねがいおねがいおねがい




中身はー?!

















ドン!




みなさんとオソローニコニコニコニコニコニコ

ロッテの雪見だいふく!
うさぎちゃんのQUOカードラブ
いっぱい居て可愛いラブラブラブ


何気にQUOカードのキャンペーンってたくさんありますよね!有難いですウインク




ではまた*˙︶˙*)ノ"