おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日夫と息子のPCR検査が出ました!
息子⇒陽性
夫⇒陰性
でしたキョロキョロ

私の感染が息子から以外考えられなかったので息子はまぁそうよねって感じですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
今は全力全開元気ですw

そして夫ww
ベッタリ息子から貰わなかったんかいw
免疫力っょぃ…赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

夫が陰性だったので息子のベッドを私の隣に移し、引き続き感染対策です笑い泣き1人でも免れて良かったが、めんどくさいパターンになりましたw



そしてそして昨日恐ろしい事が起きましたえーん!!


私の嗅覚が消えたんです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

息子とお風呂に入ったのですが、毎回入浴剤を入れるんですね。
昨日は匂いの強い桃の香りを入れたんです。

息子はいい匂いだね〜ラブと言ってるんですが、私は全くわからないんですショボーン

ナイーブのボディーソープも桃の香りですが、全くわからず…ガーン
化粧品も、香水も、何にもわからない!!!


味覚はあるのに、嗅覚だけスッポリ消えてます。無臭!!!


発症から5日?6日目です!
体調は良くなってきてるのに突然の嗅覚喪失にビビりまくりますえーんえーんえーん


ツイ廃の私はすぐさまツイッターで嘆きました💦
そうしたら以前コロナで味覚・嗅覚が消えてしまったフォロワーさんが『亜鉛』のサプリを摂って!と教えてくれましたえーんえーんえーん


亜鉛欠乏症が重症化を促すようだと💦

私は貧血もあるのできっと亜鉛も不足していたと思いますえーん

これは不要不急!と思って深夜に夫にドラッグストアに走ってもらいました💦(感染対策しっかりで行ってもらいました💦)


妊婦だと1日10mg?必要みたいですね。。
亜鉛のサプリを夜に飲み、朝色々嗅いでみました!
そうしたらまだ鈍いですが昨日より匂いのわかるものが増えました笑い泣き
えーん、怖かった!!(まだ完全に戻ってないので怖いですが)



サプリは摂り続けたいと思いますえーんえーんえーん



余計な話、なが!!!!!!すみませんww

さて、今日の当選品☆お届け物〜!







うふふ、クール宅急便🐱


中身はー?!














ドン!




くすりの福太郎×三幸製菓
幻のイチゴ『越後姫』


赤くて大きくて綺麗です❤





苺の花ことばという会社?のもので
こちらは苺の中でも葉酸の量が豊富とのことおねがい

妊婦に良いらしいですおねがい嬉しいおねがいおねがいおねがい





三幸製菓さん、大変な時なのにありがとうございます🙇‍♀️


ではまた*˙︶˙*)ノ"