こんにちは〜ニコニコ
めえたぬです!

覚えてくださってる方はお気付きになったかな?
アイコンイメチェンしましたw

今までもピグのアイコンでしたが適当すぎてえらい格好してたのでww笑い泣き(トップスのみ制服、下は初期のピンクスカートで靴も初期のまま。謎アイテム手に持ってましたw)


ピグの無料ガチャを引きまくり出たアイテムだけでイメチェンしました!
キラキラの目とかも出たんですが、全部つり目系で💦(私タレ目でパッチリが好きなんですw)


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

さて、今日は当確品ですがミニタワー!




メッソンとリオルが乗ってて可愛い照れ


うち2箱は↓

ヘパリーゼW 炭酸 10本×2箱

第1回の分で、私と夫分です!
その場系で当たることが珍しい私たち、W当選嬉しいですおねがい

(第2回分は応募してないのでもう届きません)
 
さっそく飲んでみました!

炭酸はあまり強くなくて、ほんのりオレンジ味で甘くて美味しかったです照れ
1本350円くらいするらしいので💦
350×20本分で7000円相当びっくり

ありがたい!!!


プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

そしてあと1箱は


ミキモト  ムールパールクレンジングフォーム

うぉぉぉ!!!絶対自分で買えないお品ァ!

定価7700円おねがい ぴえん🥺



今日のお風呂でさっそく使用させていただきレビューしますラブ
楽しみです♪



当確品でしたが帰宅して荷物が届いてるってのは最高ですねおねがい

ではまた╰(*´︶`*)♡