こんばんは〜!めえたぬですウインク

本日一週間以上の空白を経て、当選品が届きましたおねがい

当確品、モニター品ですがもうほんと久々な感じで!嬉しいですラブ



ミニ箱〜!
ありがとうありがとう!!!




資生堂様より インテグレートのファンデーションとケースをいただきました🎁
可愛いですね〜❤


今日はもう夜でお化粧の必要が無いので明日使用してレビューしますおねがい!!



7月辺りから3日に1回くらいは当選品が届く生活をしてたからね笑い泣き

しかも当選人数多めのたくさん応募したやつもボコボコ外しまくり(ガチスランプで笑う)

ついには数万人のLINE応募とかTwitter応募の酒1本とかも当たらず…笑い泣き

ソウルジェム濁っちゃったよね……w笑い泣き
(まどマギネタです)


心を救う小箱、本当にありがとうございます!

お試しするのが楽しみです❤