トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル

7月の振り返り
前半戦☆

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


なんと1日からお届け物がありました!
いなげや すこやけくキャンペーン

商品券5000円分チュードキドキ




商品券がコンスタントに当たってくれたら
めちゃくちゃ家計が助かりますよね!
今現在あまり商品券は当たってないので
これからはガンガン応募したいなと思ってますニコニコ


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

2件目
いなげや×サッポロビール
サワーの素6本セット
約4500円相当💰
レモンサワーの素1つが6本に化けましたw

これは通知のみ6月にきていました!
レモンサワーも男梅サワーも
すっごく美味しくて嬉しかったです❤
(ゆっくり飲んでるのでまだまだなくなりません)
(それにお酒の懸賞多すぎて消費追いつかん🙄)



桜桜桜桜桜桜桜桜
3件目

アットコスメ DEW クリアクレイフォンデュ
現品当選!
約2500円相当💰
これも懸賞だよなぁ!と久々にログインして
応募したら当たりました💛

洗い流すパックで
なんとなく肌のくすみがよくなった気がしましたウインク



風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴風鈴

4件目

牛角のキムチのキャンペーン
お米の食べ比べが当たりました照れ

米も超嬉しい〜〜!
しかも美味しいお米ばかりで幸せでしたラブ

魚沼産コシヒカリとか自分じゃ中々買えないので
じっくり味わって食べました❤
いつか高級炊飯器当てるのが夢です!




プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
5件目

雑誌懸賞 ステンレスマグ ミオルーヴ
270ml
約2000円相当?

コーヒーをこれで飲むと美味しいらしい!


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
6件目
画像がどっかいっちゃいましたが
パブリックオーガニックのWチャンス
QUOカード500円分でした☆

あとサロンパスのWチャンス?
が1回しか応募してないのに
3通ほど届きました笑い泣き何で?w


前半戦は以上です!

7月後半戦は恐らくこれから先
なかなか超えられないであろう
本当に欲しい物の大物当選がありましたおねがい


これからもそんなサプライズが
たーーーくさん(貪欲!!!)
あると良いなぁおねがいおねがいおねがい