昨日は、蓮くんのバースデーパーティをしました♡











身長が中一で169cm









かえるー♡









ジキル、お散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว









くるちゃんは、いつも、私の隣でグースカピー。








明日も四時起きで、キツいなー。

発注覚えたよ!




仕事で、人と関わるから、ペット、時々旦那でリア充してるよ。




たまに会う蓮くんと、結構一緒に遊ぶゆいと、


それ以外は、、人間は疲れるから、、、

ひきこもりリア充。




人間は疲れる、てゆうか、人間より、生き物といた方が私は幸せ。



旦那はギリギリまで1人にさせてくれて、一緒にご飯食べて、後は、寝る時に来る感じ。



旦那と仲良くいるには、お互いとゆうか、私が顔色を見ないでいられるくるみと、ジキルと、カエル達と音楽を聴く。

まったり、する。



ウトウトしてると、カエルちゃんが、ゲロゲーロと笑。田んぼ?ってくらい大きい鳴き声に起こされて笑える‪🤣‬



旦那は私の苦手な、テレビ大好きだから、好きなテレビを見て、




そんな感じで過ごすようになってからか、喧嘩をしなく無くなった、不満がなくなった。




不思議だけど、私自身自閉的なんだなと気づいた。


生き物やドライフラワーや、石は、私を癒してくれる。




旦那は私をいざとゆう時には守ってくれる。

正直、大切にお互い思い合ってる夫婦だから、

ベタベタする時期をすぎ、

時間や、趣味を寄せることも性格上出来ないし、しない夫婦だから、




別々にして過ごしても、それは、それで、いいかなー。




今が1番、リアルに落ちつけている。


避けてるとかじゃくて、相変わらず仕事終わると電話くるし、1日の出来事話すし、会社遠いから、一日分の会話終わるんだよね笑






今日は半身浴して、生理2日目だったから寝まくった。




明日から五連勤、がんばります。