昨日、旦那と1発かましました。
なんだかとっても、久しぶりに官能小説書けるんじゃないかって位の夜でしたわよ🌃🌙✨







さて、今日は月曜日、バイト終わりに、花屋に。
月曜日は、花屋にニューフェイスが入る日だからね







この子はおまけ。










今日のメンツは、この子達。ボルドーの子はおまけ。










ジャングル🌳












これは、昨日アメカゼで買ってきたパキラ。










この子は乾燥中。











ハンドメイドっていいよねー。ピアスもハンドメイドよ!











今月は給料が結構入るから、この子と、











この中の、











このハートで、印つけたこの子を買いました✌️









同じ作家さんの物です。



因みに、ぼく足が小さいから、ブレスレットをアンクレットにしてます♡


私サイズにブレスレット作ってもらってるけど、脚に入ったのは、サイズ22センチだからか、、













明日髪を切りに行きます!

伸ばす予定だったけどやーめた。












ウルフにする。色は寒色系すきだから、ブルーか引き続きオリーブか。迷い中。






暑いし、髪乾かすの大変だから、切っちゃうぞ。