今朝は早朝のバイトの帰りにたんぽぽ咲いてたから、くるちゃんにお土産に。













今日はゆいちゃんからのお下がりの、
セットアップで外出してきました!









まだ寒かったので帰ってきたらニット着て、ゆいちゃんからお下がりのミニスカートを履いて、写真撮りました📸外に履いては行けないお年頃38歳…家の中で楽しもう


ひっそりと。




勿論体型を加工したりしてません。

ダイエット経過途中です。



まだまだゆいちゃんの157センチ42キロにはたどり着けないけど、ゆいの服は着れるように。




下着がアンダー65になりました。

65のFで、安くなってるコーナー探しにmilkroom行かないとです。






コンビニの制服も13号でパツパツだったけど、今は9号になりました!目指せ7号です!






今日は、万SAI堂で500円でバッグ買ってきた✌️

緑が欲しくって♡ずっと安くて小さくて、でも、結構入るバッグ探してた。やっと巡り会えたわ♡


白髪染めデビューしました!

ちょっと暗くなったでしょ!

家系的に白髪なんだよね💧