夕飯は、納豆を油揚げに入れて焼いたやつと、味噌汁と、さつま揚げのきんぴらが旦那ので、

私はトマト煮と、春菊のお浸しと、味噌汁と、納豆の油揚げのやつ。






夕飯後、

1人運動会の時間です。





外に出てあげたけど、旦那がう○こでいないからずっと待ってるくるちゃん。



まるで犬の様。








それから走り出した!










いたずらも全開!




今日も1人運動会優勝でした!








結局旦那が一番好きなくるちゃんだったのでした笑





塩対応の旦那が好きなくるちゃん。

何故だ?笑



😭





でもくるちゃんよ、旦那が惚れてんのは私なんだよな(*ˊૢᵕˋૢ*)

今朝も部屋行ったり来たりして寝顔にキスしていった。





最近私が早朝のバイトだからなんか、サボってんなこいつ、って思ってたけど私が朝早いんだわ〜