星組「こうもり/THE ENTERTAINER!」を観た結果、礼真琴さんにドハマりしました!
全組観劇目標を掲げる友人と月→宙→雪→星組ターン!

1回目→北翔さん素晴らしい!なんて立派に!!(月組若手時代観てた)ピアノシーンずるい汚い!感動しちゃうじゃない!!感涙。
※とても良かったのでもう一回観たい!に。
2回目→みちふう可愛い~!あら、ヨコに何か歌うまな綺麗な人がいる…?礼真琴さん…ん?
※とても良かったので(以下略)
3回目→何か礼真琴さんから目が離せない!オペラがオートで彼女をタゲどりしてしまう!なんかエロい人いる!!
※なんかエロい人が気になりすぎて(以下略)
4回目→当日一切固形物が食べれなくなる。発熱動悸関節痛。全ての礼真琴さんの登場シーンを暗闇からオペラ置き撃ち。たまたま視線が入った瞬間、呼吸停止。観劇後蘇生。

さすがに演劇鑑賞で死にそうになるとかおかしいだろと思うのですが、10年ぶりの恋に身体がついていかなかったようです…。

礼真琴さんこと琴ちゃんのショー姿は本当に危険(=素敵)でした。歌もダンスも上手くて、素敵な男役さんっていうなら他にも沢山いると思うのですが、なんか妙な色気(?)がすごい
まっすぐで真剣な表情、ニヤリいたずらドS風表情、「にひゃ」と擬音がつきそうな可愛い笑顔、ファンの方へ向けた優しい眼差し、「入ってる」ような冷たい目…わー、もうどうしたらいいかわからない(どうにもしなくていいんですが!)
あと、お口がですね、結構な頻度で半開きで、そこからなんかが漏れてる気がしました。
動物性フェロモン?かなんかかな…。

Ray先生の帽子を回す前の緊張感溢れたイケメンっぷり、回し終わった後のほんの少し安堵する笑み、それらを押しつぶす勢いの骨太な歌声、STARS11は「来るぞ…来るぞ」感が好きすぎて具合悪くなるくらい好きです。
あと銀橋に来た際、余裕からか客席ぐるぐる見てるところも。ファンの方へ向けてニヤニヤ出来る余裕のサービスっぷり。どこの研20(推定)だ!と心の中でつっこんでました(笑)。

人間、落ちてから沼だったのか、ここは!と気付くこともあるものですね…深そうですが、これから頑張ります(涙)。