ほわ毛が順調に育ってきて、1ヶ月半くらいウィッグなしで生活できてます飛び出すハート

 

 

でもでも、最近またこめかみと頭頂部にちいさいおハゲさんが・・・

シャンプーの時よく抜けるなぁと思ってたのよね。

 

勢いよく生やすのはミノキシジルを飲めばいいんですが、

抜け毛を止めるのっていったいどうすればいいんでしょうね無気力

 

一進一退の日々です。。。

 

ハゲ隠しに⇩

 

 

 

 

 

そして最近髪を切りました!

襟足のハゲが目立たなくなったので、ミニボブにニコニコ

 

 

髪のトップ部分がほわ毛でふわふわ。。

アホ毛マスカラ?みたいなので抑えてはいますが、

なかなか元気なほわ毛なのであまり気にせずほわほわしてます笑

 

 

韓国風ミニボブにしてもらって、

思い付きでひさしぶりに前髪を切って、

ルンルンしていたんですが

夫には似合わない、前のほうがいい、と言われました(全然気にしてない)

 

今朝もルンルンで鏡を見たら、

evolutionの頃のあゆにしか見えなくなってきて焦っています。笑

 

あゆ世代だからそう見えるだけで、

ちゃんと韓国風ミニボブになってるんでしょうか?私にはわかりませんw

 

平成リバイバルしてるのでよしとするか昇天