エルメス賢者の方々に質問です・・・

 

エルパトしないでエルメスを買う方法ってあるんでしょうか?

オンライン、だと思うんですが、

欲しいのはシェーヌダンクルのブレスレットなのです。

 

そして欲しいのは私ではなく夫・・・爆笑

 

 

 

私自身はエルメスって全然持ってなくて、

母から譲り受けた時計と、

学生時代に買ってもらったフールトゥとガーデンパーティのみ。

フールトゥが廃盤になったのって2006年?!もう20年近く前なんですね。。。

 

これそっくりでは・・・?⇩

 

 

 

 

エルメスで欲しいものはいっぱいあります!

キャメルのボリードかバーキンか

イエローのピコタンもかわいいし

カシミアシルクのバンダナ柄も素敵♡

 

 

でもなんせ高い。

パトロールして出会ったら買わなきゃいけない。

100万以上するものを即決できる財力をもちあわせてないのです魂が抜ける

 

そしてパトロールが苦手なんですよね。

夫がロレックス買う時にマラソンに十回くらい付き合いましたが

まぁめんどくさいww

出会えないものが欲しいってほんとに大変。と思いました。

せっかちなので、すぐ欲しいんですよね。

 

でも今思い出しました、ガーデンパーティを購入した20年前ですらパトロールしないと買えなかった。。。

 

 

 

私には近年のエルメスは全然向いてなくって買える気がしないんですが、

夫がシェーヌダンクルが欲しいと。。。

 

こないだ誕生日だったので、並んで入店して(もうこの時点で萎え)

店員さんに聞いてみたら、

「シェーヌダンクルのブレスレットはそもそもオーダーで(知らなかった)

 オーダーストップしてしばらくたつので買えないです」

 

以上。
 

 

 

 

 

何点かバッグや小物で課金してたら欲しかったケリーやバーキンを出してもらえる、

ってよく聞きますが、

エルメスの中では安価なシルバーアクセを買うために100万くらい課金しないとってなんか違うがすぎますよね爆笑

 

質屋で買えばいいんでしょうけど、夫は謎にプライドが高く転売品を好まないww

 

 

結論:買えない

 

 

ということですね?笑

 

私は自分が欲しいのでTiffanyのハードウェアのブレスを勧めています昇天

 

 

 

 

 

最近はやりのチャームじゃらづけも、

ボリードかケリーにつけてみたいです飛び出すハート