ふらっと入ったロンハーマンで一目ぼれ&購入したタンクトップ。

スタイリストの金川文夫さんもおススメされてましたニコニコ

 

 

ロンハーマンのスクエアネックのタンクトップ。

安定の黒。

 

 

Bare Rib Tank Top

 

かたちがキレイすぎる!

 

今季スクエアネックがトレンドなんでしょうか?

他のブランドからも出てますよね。

 

こちらはとにかく胸の空きがキレイ!!

けっこう深めに空いており、

ストラップがかなり外側についているので、

シャープ&華奢な印象です。

スクエアネックって胸元詰まってたりストラップが太いとどんくさい印象になるような気がして。

 

こちらは写真のようなボリュームスカートとかと合わせたらドレス見えしそうなくらい、

きれいなタンクトップです。

 

タンクトップにしては想像を絶するお値段なので、大事に大事に着たいと思います・・・

 

ただ、とてもタイトなデザインなので、

私の場合はバストがAAAカップくらいのため、

ごはんを食べると胸より胃のほうが出るのがダサ見えポイントですw

 

 

 

タンクトップ大好きで、夏はタンクばっかり着てるんですが、

汗による黄ばみとか生地の劣化が気になって、

白は特にいいやつ買えません。(白タンクはもっぱらユニクロかGU)

 

タンクトップは下着の肩紐問題も気になるところなので、

AAAカップ→Bカップくらいに見える盛れるインナーを探してみます飛び出すハート

 

 

このへんはどんくさくならなさそう。。。⇩