去年からずっと、Tストラップのサンダルが欲しいです。

 

こんなかんじの⇩

 

このパンツもかわいいんですが、

股下の長さが違うので私には似合わなさそう。

あと5㎝脚が長く成長したかった・・・

 

 

サンダルって素足で履くし、

汗もかくし、下手したら水もかかっちゃうのであんまり高いのは嫌で、、

Tストラップは流行のデザインだし、できればプチプラがいいんですが、

なかなかこれ!というのに出会えないでいます。

 

 

 

 

 

 
 


 

 
 
 
 
 
 

 

 

ヒールを履きたい願望がすこーしだけあるんですが、

サッとはけないサンダルを履く機会が何回あるか・・・?

と思うと選べない凝視

 

でもこういう華奢系のサンダルって、ちょっとヒールあるのが多いしかわいいですよね。

 

 

今年はサンダルの代わり、と思ってこちらのメッシュシューズを買ったのですが。

 
 

 

 

ストラップの付け外しが面倒でw

全然履いてない。。。

 

メッシュシューズ、アライアの影響で欲しくなっちゃいましたが、

今見たらもっとアライア感あるのがいっぱい安くでありましたガーン真顔

 

めずらしくシルバーにしたので、これはこれではいてあげないと。。。

 

平日は保育園の送迎、

土日はストライダー練習に付き合うor水遊び、

なので、

うん、ヒールサンダル全く必要ありませんね昇天

 

 

 

でもでも

ぺたんこの華奢サンダル、

ほしい~!